2020年06月01日

営業再開に向けて、新型コロナ対策など

あと1週間後、6月8日(月)に営業再開することに決定しましたが、営業再開するうえで、店舗のシステムを一部変更することに致しました。

主に、新型コロナの対策の一環のためですが、変更内容は以下の通りです。

【スタッフ1名体制】
6月中は、スタッフは1名のみとし、お客様の入店も1名様となります。
7月以降、状況を判断してスタッフを増員するか検討を致します。


【1日のお客様の最大来店人数】
6月中は、スタッフ1名体制のため、お客様の来店人数は、1日最大3名〜4名様となります。つきましては、1日の最大来店人数に達した場合、営業終了前に閉店する場合もあることをご了承ください。
こちらも7月以降、状況を判断して最大来店人数を増やすかどうか検討を致します。


【営業時間】
12時〜23時とさせてください。
こちらのほうは、7月以降も当面は上記の営業時間を継続する予定でございます。


【当スタッフの対応】
・施術の前後には、手やユニフォーム等、スタッフ自身の消毒を行います。
・マスクを着用して、施術を行います。
・施術後、施術ルームの消毒を行います。
・お客様のご退店時、ドアノブ等の消毒を行います。
・定期的に店内の換気を行います。


【お客様へお願い事項】
・ご来店時には、店内のアルコールにて、手の消毒をお願いします。
・マスクを着用してご来店ください。
※お持ちでない場合、無料にてマスクを配布しますので、マスクが無くてもお気軽にご来店ください。


いろいろと長くなって大変申し訳ありませんが、新型コロナ対策を考慮した「新しい営業スタイル」で当店は営業再開致します!

137125.png

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

--------------------------------------------
タイ古式マッサージ「ヤイブア」
http://yaibua.jp/
--------------------------------------------
posted by ヤイブア at 15:38| Comment(0) | ヤイブア情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。